情報商材 アフィリエイト SEO対策 アドセンス オーバーチュア 情報起業 独立 副業 ダイエット セミナーオートリンク アクセスUP の広告・宣伝総合検索サイト集です。
【3月も勝率100%!約4万円5千円もお得な限定パッケージです】(冊子版後日発送サービス付き!)!超シンプルな一点買いで的中率なんと98%の投資競馬術♪ 武田麗子の投資競馬で一億稼ぐ会
今日は、【リミクシィマーケティング】の作者の東さんからメッセージが
届きましたのでご紹介いたします。


素晴らしいオファーなので、是非、一言一句じっくり読んでくださいね!


~ここから~


こんにちは、東 秀昭です。

私は現在、mixiやSNSで稼ぐノウハウ


【リミクシィマーケティング!】


というものを販売しています。



今日は、突然ですが、この場を借りて【鬼に金棒】のお話をさせていただきます。



【鬼に金棒】とは、ただでさえ強いと言われている【鬼】に、【金棒】を持たせるということです。


すると、どうなるか知っていますか?




【無敵】になるということです。




えっと、大事なことなので、もう一度言いますね。




【無敵】になるということです。




えっと、突然すぎてどういう意味か分りませんね・・・^^;



では、説明しましょう^^



私は現在、


▼既存のMIXIノウハウを完全破壊!▼
▼あなたの人生を変える【リミクシィマーケティング!】▼



というものを販売しています。



自分でいうのも何ですが、ミクシィ・SNS系最強商材だと思ってますし、
さまざまな大御所情報起業家・アフィリエイター様からも、
お墨付きをもらっています。



さらに、インフォレビューやインフォギャップ等の大手レビューサイトでは、
最高の評価をいただいています。




▼つまり、【鬼】だということです▼


これだけでも、十分に結果を出す人は出て来ています。



多分、現在、一番結果を出されている【けんたろうさん】は、
アフィリエイター報酬が既に、【37万円】を超えてらっしゃいます(汗)
(現在インフォトップアフィリエイターランキング20位)



私と対談したレポートを登録した【スゴワザ】では、
並み居る強豪をおさえて、【一位を獲得】しました。



これだけでも、十分に【鬼】だということが証明されていると思います。


しかし、先日、【金棒】という兵器が登場しました。


上にも書きましたが、ただでさえ強いという【鬼】に【金棒】を持たせるということは、


【無敵】になるということです。




この【鬼に金棒】商材は、現在、両方とも19800円でバラバラに売られています。


▼鬼▼19800円▼

▼金棒▼19800円▼

はっきり言って、既存の情報商材に比べると、
量・質ともにかなりレベルが高く、この値段では安すぎると思っています。


はっきり言って、価格破壊です(笑)



しかし、私、東 秀昭は、更なる価格破壊に挑戦いたします。


というか、ちょっとだけ早い、私からのクリスマスプレゼントです。




以下は、私と【金棒】開発者の山内さんとの会話です。



山内さん「東さん、ツールはどうですか?」


東「や、や、山内さん、はっきり言ってこれはやばすぎますよ!!!これ販売しちゃうんですか?」


山内さん「はい、これを世にだしてしまうのを、ためらう自分もいるのですが・・・」


東「ゴクリ・・・」


東「山内さん、じゃ、じゃあ、このツールの値段はいくらぐらいにするんですか?僕だったら、10万円出しても絶対に買いますよ!」


山内さん「49800円でいこうと思っています。ですが、この値段では手が出ない方もいらっしゃると思うので・・・」


山内さん「特別限定価格で19800円でいきたいと思います。これ以上は絶対に無理です。すぐに値上げします。あまり多くの方の手に渡ってしまうと本当に危険ですので。」


東「・・・」


東「・・・・」


東「・・・・・」


東「山内さん、実は一つお願いがあるんです。」


山内さん「何でしょうか?」


東「私の【リミクシィマーケティング購入者】の方だけに
  もうちょっとだけ安く、提供していただけないでしょうか?」


山内さん「え、それはちょっと、19800円で既に限界ですよ!!!」


東「そこをなんとかお願いします(拝み倒し)」


山内さん「・・・」


山内さん「・・・・」


山内さん「・・・・・」



山内さん「分りました、東さんには、普段からお世話になっていますから^^特別に【リミクシィマーケティング購入者】の方には14800円でお譲りしましょう!もうこれ以上は無理ですよ(笑)」


東「じー・・・(訴えかける目)」


山内さん「わ、分りましたよ、じゃあ、本当に、本当に、本当に最後ですよ!特別価格の9800円でお譲りいたします。」


東「あ、ありがとうございます!!!(喜)」

~ここまで~



ということで、【リミクシィマーケティング購入者限定】で、
9800円で購入することが出来ます。

通常は、19800円での販売となっています(証拠)

(ここからは買わないでくださいね!)

http://www.dream-bird.com/revolver1.html



これは、【リミクシィマーケティング購入者】だけの限定特価です。

ツールの開発者である山内さんと、長時間にわたる交渉の上、お許しをいただきました。


東 秀昭、やりました(涙)


ツールに関しましては、セールスページに書いてある通り、
何回もお話をしていますし、私自身も現在、愛用しています。



正直に言います。

このソフトは紹介したくありませんでした。



「なぜか?」



答えは一つ。

強力すぎるからです!!!

自動でマイミク申請することが出来ます!

その価値が、どれほどのものか分りますか?



それをこんな安い値段で売ってしまうなんて・・・(ゴクリ)

私も山内さんも、自分で自分の首をしめています(笑)



しかし、この特典は【期間限定】です!

期日は12月22日23時59分までです!!

このクリスマスプレゼントを見逃さないように、お急ぎ下さい!!!

~ここまで~
スポンサーサイト
