情報商材 アフィリエイト SEO対策 アドセンス オーバーチュア 情報起業 独立 副業 ダイエット セミナーオートリンク アクセスUP の広告・宣伝総合検索サイト集です。
【3月も勝率100%!約4万円5千円もお得な限定パッケージです】(冊子版後日発送サービス付き!)!超シンプルな一点買いで的中率なんと98%の投資競馬術♪ 武田麗子の投資競馬で一億稼ぐ会
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
正直、このツールを紹介すべきか迷っています(笑)

昨年春くらいからアフィリページを生成するツールが出てきました。
そして、秋頃に記事生成ツールが登場し始め・・・

私は最初冷ややかに様子を見ていましたが、
試しに使ってみたところ、意外に面白いツールだということが分かりました。



記事かんたん自動生成ツール【kijizou3】



◆キーワードを入れるだけで記事が生成され、ボタンを押すと更新される。
◆Excelを使うので、Excelさえ入っていれば、すぐに使用できる。
 (あらためてExcelの便利さを実感しました)
◆特に【複合キーワードエディタ】は圧巻!
 簡単に多彩な表現の複合キーワードを大量生産できるので、意外なキーワードで
 検索に引っかかるようになるでしょう。


実際に生成されたサンプル文を見ることができます。

【北斗の拳バージョン】
http://kijizou3.jouho.jp/3/image37.gif
【ダイエットバージョン】
http://kijizou3.jouho.jp/3/image35.gif
【サービス残業バージョン】
http://kijizou3.jouho.jp/3-images-3/sa-bisuzangyou.gif

いかがでしたか?

多少おかしな部分もありますが、
サテライトブログとして増やしていくには、十分な内容のものが生成されています。


あとは、記事を自分で書きたいか、そうでないか
の問題だと思います。


やはり記事は自分の手で書きたい、という方は、
使用されないことをおすすめします。


しかしサテライトブログを大量に生成して、
アクセスをたくさん流したい、という方は
使ってみると面白いことになると思います。


それは、ネット上に存在している記事は
それだけで価値を持っているからです。

意外な言葉で検索に拾われて、
そこからのアクセスでアフィリ収入が発生する。


だとしたら、
やはり記事の質より数の勝負ということになります。


想像してみてください。
たくさんのサテライトブログを簡単に量産できたら、
あなたのアフィリエイト収入はどれくらいアップするかを・・・

 ◆現在、先行販売特別価格になっていて
 先着50個限りで値上げになってしまうようです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 前作kijizouがすごいスピードで売れていたので、もしかすると
 もう50個に達して値上げされているかもしれません。
 その時はどうかご了承くださいね。


記事自動生成ツール【kijizou3】はこちら
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。